茶のみ処 大船軒

今日は、『茶のみ処 大船軒』でランチしました。
大船駅から少し歩いた裏通りにある・・・
 
洋風建築の『茶のみ処 大船軒』(実は本社ビル)です。
 
 
『茶のみ処』
イメージ 1
 
イメージ 2          イメージ 3
 
 
ご来場
1万人突破記念
イメージ 4
イベントは
今日まででした!
 
 
鯵の押し寿司もいいけれど・・・
限定メニュ-は気になります・・・
 
 
 
イメージ 5
 
茶のみ処 大船軒・・・
 
入るのに・・・いりくんでいます(汗)
 
スリッパに履き替えます・・・
 
 
限定メニュー
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
鯵の押し寿司・・・
 
鯵と小鯛の押寿し
 
どれも出来たてのが食べれるそうなので・・・
気になりました(汗)
 
 
 
和牛ハヤシ&カレー合いがけコーヒーセット
 
 
 
イメージ 7
 
1000円
 
 
 
2つの味を楽しめました!
 
ごちそう様でした!