公園のバラ

また今日は、奥さんとサカタのタネにお買い物・・・
 
サカタのタネに行き途中にある『BIG YOSAN』を下見しました。
 
地元の安いと思っていたスーパーより、野菜や魚・肉の価格が断然安い!  びっくり!
 
今日の夜ごはんは、カニ玉の予定が急遽・・・
 
ゴーヤが安かったので・・・ゴーヤ・チャンプルーに変更になりました!(買い物は帰りにしました)
 
 
 
 
新緑が眩しい中・・・
バラが咲いていました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
イメージ 3
 
イメージ 4
 
サカタのタネで・・・
いろいろ買い物しました。
 
でも、前回と同じような物ばかりですがね・・・