神奈川臨海鉄道創設40周年記念(5月26日)

5月26日、開業50周年を迎えた神奈川臨海鉄道・横浜本牧貨物駅でイベントが開催されました。
 
(先日の記事は、イベント開会前の記事はスマホからの画像だったので・・・綺麗な画像をアップします)
 
神奈川臨海鉄道(かなりん)イベント
 
 
根岸駅から無料シャトルバス(市営バス担当)が、運行されていたので現地に直行しました!
 
普段、通らない道から道から臨海鉄道の沿線ウォッチ!(廃線もあるんですね!)
 
イベント会場には、開会前に到着・・・
 
時間があったので、線路脇から展示車両群を撮影しました。
 
 
 
 
 
 


開園前
 
 
イメージ 1
 
C56139
昔、国鉄・中央学園に教材用として保存されていたカマです。
 
国鉄時代
中央鉄道学園で一般公開したとき、一度見たことがありました。
ある意味、懐かしいカマでした・・・
 
 
 
遊び心で・・・
モノクロモードで撮影して、現役時代のような雰囲気を撮影しました。
 
イメージ 2
 
C56とトラとの連結で・・・
現役時代のような絵が撮れました(笑)
 
いろいろなカラーを消すことtできて効果・・・抜群!
 
 
 
 
イメージ 3
なかなか・・・
素敵なお姉さんが撮影に夢中になって・・・
ポジション待ちさせられました(汗)
 
 
開会式典が終わり・・・
イベント会場開園になりました。
 
イメージ 4
 
あっ!クス球が割れた後・・・
直ぐに片づけられてしまいました(汗)
 
 
 
スマホと同じような画像ばかりなので・・・
画像アップする意味が無いような・・・
 
 
イメージ 5
 
地べたにカメラと身体をくっつけて・・・
 
 
イメージ 7
ここは、2台の機関車しかないんだろうかぁ~?
 
 
 
 
イメージ 6
のんびりしたムードです・・・
 
 
 
 
今回は、時間の都合で1時間しかいれなかったので・・・
次回は、ゆっくり見学したいです。
 
 
また、イベントやるのかなぁ~~