凛々子・パセリ・アスターの成長記

凛々子・パセリ・アスターの成長記(6月23日)
 
今朝は、久しぶりに晴れましたので凛々子・パセリ・アスターも気持ちがよさそうです。
 
でも、昼過ぎから空は曇りだしています。
 
凛々子の8苗のうち、5苗に1cm以上のトマトがなっています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
先日、追肥したところが・・・
このところの雨で表面に白いものが・・・
これって、カビですかね・・・
わからないですが・・・
表面の土をこそいでおきました。
 
 
そうそう日の向きの悪いほうが生育していないので・・・
向きをかえました。
これで少しは、日照不足と風通しがよくなるかもしれません
 
素人の思いつきです(汗)
 
 
 
 
イメージ 6
 
パセリ
 
イメージ 7
 
パセリ・・・
昨日、サカタのタネで売っていたパセリ(ポット苗)
よくできていたなぁ~~
あんな感じになるのかなぁ~~?
 
 
 
どれも元気に育ってほしいです・・・