今日のごはん

あさごはん
 
時間がなく簡単な感じになりました。
 
あさごはん
 
イメージ 1
 
トースト
ハムエッグ
チーズ
レタス
(塩原さんのレタス[リバーグリーン]を食べました・・・旨かったです)
コーヒー
 
 
 
おひるごはん
 
お弁当を買って仕事場で食べました。
 
イメージ 2
 
 
よるごはん
 
 
 
イメージ 3
塩原さんのレタス(リバーグリーン)を豆腐サラダに使いました
 
 
当選した三元豚みそ漬け
 
イメージ 4
 
1Pしか使いませんでした。
この味噌を使って、野菜を炒めれば美味しかったなぁ~~
次回は、 必ずやるぞぉ~~!
 
イメージ 5
 
出来上がり
 
イメージ 6
玉ねぎとわかめ、しいたけのとき卵スープ
(これは私の作ではありません)
 
 
 
ごちそうさまでした!