衝動買い!

先日、いつもコメントを頂いている方の情報で・・・
 
東急ハンズで工具を安く入手された情報を見たので・・・
 
昨日、閉店セールを行っている横浜東急ハンズを訪問しました。
 
各フロアーとも商品が少なくなっていました。
 
お目当ての工具売り場に行くと・・・
 
大きく80%オフのPOPが・・・おっ~~~!
 
電動工具売り場を見るとスカスカ・・・・(汗)
 
でも、得体のわからない白い箱があり・・・
 
中身を見ると・・・
 
モーターハンドピースがありました!
 
29800円・・・・
 
どうしよう・・・・でも・・・80%だろうし・・・
 
衝動買い!
 
ぽちん!
 
イメージ 1
 
モーターハンドピース
イメージ 2
 
コントローラー
イメージ 3
 
その他の購入品
 
研磨ブラシ
真鍮メッシュ 
イメージ 4
どれも80%でした!(笑)
 
 
でも・・・工作しないとね
 
 
 
 
 
自宅用に・・・
脚立
イメージ 5
最後の1個でした・・・
これも80%オフ
596円・・・すごい!(笑)