今日の凛々子、パセリ、アスター育成記(7月27日) &よるごはん

 今日の凛々子、パセリ、アスター育成記(7月27日)
 
昨日、凛々子を4個収穫したので・・・
 
小さな実しかつけていない状態なので画像は省略します。
 
パセリもアスターも変わり映えがないです。
 
 
 
 
今夜のおかずに凛々子がデビューすることになりました。
 
本日、もう1個収穫して5個を調理しました。
 
本日、収穫した凛々子1個
イメージ 1
昨日、収穫した凛々子
イメージ 2
全部を調理します
イメージ 5
皮むき
(初めての作業)
イメージ 6
皮を剥きました
イメージ 7
オリ-ブオイル
にんにく
鷹の爪
香りが最高!
イメージ 8
まぜまぜ!
イメージ 9
 
 
ハイ!出来上がり・・・
この画像撮ってないしぃ~~(汗)
 
手作りハンバーグ
イメージ 10
ここにトマトソースが映っていました(汗)
 
特濃ケンちゃん
パッケージが濃くないかぁ~~!
イメージ 3
 
出来上がり
イメージ 4
ハンバーグ肉汁が少なくてイマイチでした(泣)
 
トマトソースいい味でした。
 
 
 
どなたか教えてください・・・
自宅で育てたトマトから種を取って・・・
来年、育てることはできるのですか?
 
ちょっと・・・気になっています。