昼も・・・夜も・・・麺づくし

昼ごはん・・・16時に食べて・・・
 
イメージ 1
 
嵯峨谷
 
イメージ 2
 
暑かったので
蕎麦とミニ親子丼(550円)のセット
トッピングでちくわ天(100円)を追加発注!
 
 
 
今日もなんですが・・・
不思議な現象・・・
私と奥さんがいる時もあるのですが・・・
今日は、一人でこのお店に初訪問。
で、先客は2名だけ。
こんな時間は、空いているよなぁ~~と思って食べ始めたら・・・
続々と人が入り始めました!
変な時間なのに・・・
よく、私が入店した後って・・・こういう光景になります(笑)
 
 
よるごはん・・・20時過ぎに食べて・・・  
 
よるごはん
 
マルちゃんの焼きそば・・・
予告先発だったので・・・
ダブル麺登板となりました・・・
仕方がないです。
イメージ 3
 
今日は、パンチが欲しかったので・・・
ニンニクをたっぷりいれたソース焼きそばです。
 
ほうれん草のおひたし
味噌汁
 
 
ごちそうさまでした♪