ナイアガラとPOTIRON DOUBLE (LeTAO)

昨日、横浜そごうで開催されている北海道物産展に立ち寄ってきました。
 
大好きな・・・
小樽にあるLeTAOも出店していました。
 
 
久しぶりに買えましたぁ!(残り2個だった!)
 
ナイアガラ
イメージ 1
マスカット(ナイアガラ)のホワイトチョコレート
 
マスカットの風味が最高!
(まだ、食べていません!)
 
また、季節限定品が・・・
POTIRON DOUBLE
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今回は、さつまいもとコラボ・・・
美味しい!
 
季節限定に弱いなぁ~~(汗)
 
すぃ~つじゃないけど・・・
北海道・小樽で若鶏の半身揚げで有名な「ニューなると」も出店していました。
食べたかったなぁ~~
 
美味しいもの・・・
あと1点、買いました。