年越しそば♪

よるごはん
 
いつもなら年越しうどんなんですが・・・
今年は、年越しそばになりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
今年は、初めての土地で大晦日と正月を迎えようとしています。
 
 
いつもは閑散な商店街なんですが・・・
活気のある雰囲気を堪能して・・・
年の瀬を感じました。
(ついつい、多くの買い物をしてしまいました)
 
 
しかし、早かった!2013年!
もう、あと3時間ほど・・・
ダウンタウンの番組を見て笑い転げています(汗)
 
今年の記事アップはこれで終了となります。
 
多くの皆さんの訪問とコメに励まされました。
本当にありがとうございました。
 
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
みなさんが良い年になるようお祈りいたします。