お散歩♪ 東京スカイツリー③

お散歩♪ 東京スカイツリー
 
展望デッキの上にある天望回廊に行くチケット購入!
エレべーターに乗るまで5分程度の待ち時間でした。
 
イメージ 1
天望回廊入場券
1000円
 
 
 
イメージ 2
 
眺めは一緒ですが気分が違います!
 
迫出しているような感覚です。
イメージ 3
 
なんだか不思議な回廊・・・
坂道・傾斜
 
このあたり・・・
何故か・・・
混んでいました!?
イメージ 5
 
最高到達点!
(451.2m/634m)
イメージ 4
 
奥さんと私・・・
一人ずつこのポイントで記念撮影しました。
(画像は見せられません!) 
 
十分、スカイツリーの展望を堪能したので・・・
 
おひるごはん!
 
仙台・牛たんで有名な『利休』でごはんにしました。
 
利休
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
先ずはビール!
 イメージ 8
 
あの!パンケーキレンズで撮影!
 
このボケいいなぁ~~!
 
とろろは別注!
イメージ 9
 
イメージ 10
 
テールスープ
イメージ 11
これ、大好きなんです!
旨い!
 
牛タン
イメージ 12
旨かったです!
 
奥さんは、利休の牛タン初めて食べて絶賛していました。
 
ビールを飲んだおかげで・・・
かなり満腹になりました。
 
 
 
東京ソラマチをぶらぶら・・・
広すぎて疲れる・・・
 
イメージ 13
 
 
 
パンケーキレンズで試し撮り!
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
ダメだぁ!
疲れる!
 
外に出てスカイツリーを撮影!
 
イメージ 17
 
 
このあと・・・
中華皿を求めてかっぱ橋商店街を散策しました!
イメージ 18
 
 
あちこち見ていたら・・・
あたりは真っ暗・・・
お店も閉まってしまいました(汗)
 
 
 
疲れました!
 
 
おしまい。
 
 
おやすみなさい♪