今日のごはん♪

今日は、なんと一日4食もごはんを食べてしまいました(汗)
 
あさごはん     牛丼(朝からボリューム満点!・・・すき家)    午前4時だよ!
あさごはん2回目  マクドナルド チキンクリスプマフィン+コーヒー  午前9時
イメージ 1
 
ひるごはん     トースト                      午後1時  
 
午前中、税務署で3時間も立ち続けて疲れました!
なんと受付まで延々90分・・・疲れるよ~~
都内では、こんなこと無かったのに・・・(泣)
 
よるごはん     牡蠣鍋
イメージ 2
見た目は、いつもと一緒ですが・・・
ちょっとひと工夫で違う鍋にしました
 
お酒と昆布で具材を煮ました
 
 
温まりました!
あっ!黒霧島も一杯・・・
飲んだからだぁ~~