懐かしいアルバムから 10 103系

懐かしいアルバムから 10 103系
 
イメージ 1
左下)
国鉄末期、103系(南カマ)を使ったイベント列車だったと記憶しています。
国電ミステリー』
イベント列車の行き先は青梅だったと思います。
撮影地 中央線沿線
可搬式ATS-S装置が運行中設置されました。
(運転士窓下の通風口から配線をだしていました)
 
右上)画像は・・・頂き物か?イベント会場で購入したものです(忘れた)
JR化後のイベント
横浜線80周年記念マークを掲げています。
このフルーツの輪切り前には、
桜の花びらシールが貼られた電車がありました。
この桜電車の方が、断然カッコ良くて好きでした。
 
 
懐かしいなぁ~~