こどもの日

今日は、5月5日こどもの日ですね・・・
 
昨日の天気予報では雨という事で・・・
撮影も期待できないと思っていました。
やはり、朝起きたらどんよりとした曇り空・・・
今は、雨が降ってきました。
 
あと、朝は久しぶりに強い地震があって起こされるし・・・
 
なんか、落ち着かない「こどもの日」になってしまったような気がします。
 
 
鯉のぼりが見たくてこの場所へ・・・(5月某日)
 
 
イメージ 1
 
今年最後の横浜線205系と鯉のぼりをコラボしてみました!
 
8号車の方が、少し顔がわかる位置だったのですが・・・
スカ線が見事に被りました!(爆)
 
 
こんなイメージでも撮りたかった!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
公園で遊んでいる子供たちを見ていたら・・・
「無邪気な気持ちと元気が欲しいなぁ~~!」と感じました(泣)
 
 
 
 
おまけ
イメージ 2
やっと来た205系!
無情にも・・・
鯉のぼりの遊泳時間終了!(爆)
(5月某日)