随分、トマトの実が生りはじめました!

随分、トマトの実が生りはじめました 
 
 
アイコ(接木)
レッド
 
イメージ 7
1段目
10個位実が生っています!
 
イメージ 1
2段目
実が生りはじめました
まだ花が咲きます!
 
イメージ 2
3段目の花が咲き始めました!
 
 
アイコ(接木)
イエロー
イメージ 8
1段目
こちらのアイコは、幾分成長が遅いです
でも、着実に実が生りはじめています。
 
イメージ 3
2段目
花が咲き始めました!
 
シンディースイートー(接木)
イメージ 4
ようやく、小さな実がつきました。
 
トマト 麗夏(接木)
イメージ 5
1段目
大玉のトマトになるようです。
どの位の大きさまで成長するのかなぁ~~?
イメージ 6
2段目
 
どの苗もスクスク成長しています!