楽しいサイト!

以前、友人から教えてもらった「FlightRadar24」というサイトを見ました。
 
リアルタイムでの飛行機の航行が見れるのは面白いですね。
 
私は、飛行機に興味はないですが・・・
 
まるで管制塔にいるような感じがしました。
 
イメージ 1
飛行機をクリックすると・・・
便名と発着地や機種がわかります
 
ANA1062?
ホノルル行でした!
ハワイに行きたいなぁ~~~!
 
 
イメージ 2
日本上空
意外とアジアからアメリカ向けの飛行機が飛んでいます
 
イメージ 3
アジアもすごいです!
 
イメージ 4
昼間なので凄い飛行!
 
イメージ 5
ヨーロッパ
さすがに昼間なのか・・?
凄い数です!
 
 
 
 
JPS付のJR貨物カマの動きが見れたら・・・
楽しいだろうなぁ~と妄想しました(汗)