冷えたものが食べたくなりますね! 山内商店(蒟蒻・白滝・寒天)

今日は、物凄い暑さになりましたね。
 
写真撮影&散歩したのですが・・・
 
暑さでヘロヘロになりました。
 
模型屋さんに行く途中(?)というか・・・
 
ここは別な場所だよなぁ~~っと思って歩いていると・・・
 
あんみつ・・・寒天・・・という幟旗がたくさん!
 
こういうものが欲しくなる季節だよなぁ~~と思いつつ素通りしましたが・・・
 
引き返して入店!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
即購入!
 
気になったので・・・
お願いしてお店で食べさせてもらいました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
餡蜜
 
イメージ 7
自宅用のお土産
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
上記の場所からだとかなり離れていた模型屋をめざします!
 
 
目的のお店
モデルワム
(やはり、田端より西日暮里に近いかなぁ・・・)
イメージ 6
 
何も買わずに撤収しました!(汗)
 
クモハ73の完成品が飾ってあったので・・・
じっ~~とみていると・・・
クモハ73欲しくなるなぁ~~
 
ヤバイ!