パーツをつけないとっ!

以前、購入してあった模型を並べてみました。
 
同じような形式・・・オロネフ10とオロネ10です。
 
イメージ 1
画像
オロネフ10(左)とオロネ10(右)
 
何が違うか?
左は、長期間熟成しているだけ・・・(パーツ未取付)
右は、別のオーナーさんが所有していた物です。
どうやら、塗装をしたそうですが・・・
あまり市販品と比べて気にならないレベルの塗装でした。
やはり、パーツを付けるだけで・・・
車両が生きてきますね!
 
EF58+スロフ62+オロネ10(オロネフ10含む)の
豪華団体列車をやりたいなぁ~~
 
この豪華列車って、「ことぶき」号というのでも走っていたようですね。
全国のオロネを掻き集めて組成したそうなので・・・
電気暖房+蒸気暖房の車輛がごちゃ混ぜになっていたそうです。
 
スロ62のグリーン団臨も見たことがあるので・・・
こちらも捨てがたいなぁ~~