ぶらんち♪

今朝は、いい天気でしたが・・・
今の時間帯は、薄雲になりましたが暑いです(汗)
 
さて、昨夜は久しぶりにPCのデータがいっぱいになったので・・・
朝からデータの引っ越し作業をしていました。
作業は、昨夜のうちに新しいHDD(3T)を外付の箱に装填しました。
今朝は、フォーマット作業を行ったのですが・・・
2Tは、読み見込みができるようになったのですが・・・
のこりの1T分がフォーマットできません(泣)
 
とりあえず、最近の画像を一気に大容量のHDDに移してAMの作業は終了!
 
 
ぶらんち♪
イメージ 1
 
ジャーマンポテトを作りました!
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
さて、残りのフォーマットってどうやるんだぁ~~?