よるごはん(ネバネバ肉そぼろ丼)

先日、3分間クッキングを見ていたら、簡単に出来そうな丼ぶりをやっていました。
 
ネバネバ肉そぼろ丼
~オクラ、長芋、夏の健康どんぶり~
 
で、もって・・・今日、挑戦しました。
 
このレシピの中には、苦手な納豆があったので省略しました!
 
ネバネバ肉そぼろ丼
イメージ 1
アレンジして・・・
肉を多めに摂らないように
こんにゃくを肉と混ぜて炒めました。
 
 
イメージ 2
今日の豆腐は・・・
少し、離れた場所にある手作り豆腐屋さんで買ったお豆腐!
やっぱり、冷奴は豆腐屋さんの豆腐だと・・・
味がしっかりしていて美味しいです。
 
 
ごちそうさまでした!