赤レンガbillsでパンケーキを食べる!

本日、天気が回復したので・・・
急遽でしたが横浜散策&お買い物に行きました。
 
 
まず、所用を済ましてから赤レンガ倉庫にあるbillsへ
パンケーキやオムレツが人気のお店です。
(以前、鎌倉に行った時にも同じお店に訪問しました)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
待っている間に・・・雰囲気がいいので・・・パチリ!
 
今日は、リコッタパンケーキを注文しました。
 
入店するまで15分位の待ち、
注文してから約20~30分でパンケーキが登場!
 
リコッタパンケーキ&アイスコーヒー
w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
イメージ 1
ふわふわのパンケーキで美味しかったですよ!
 
奥さんは
ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバターを注文!
 
少し分けて貰いましたが・・・
酸味のある味が大人の味という感じでした!
 
イメージ 2
お洒落なテラス席もあります
 
 
久しぶりいい雰囲気のお店でお茶しました!