よるごはん(鶏のから揚げ・レモンソース)

今日は、久しぶりにオフだったので・・・
食事当番になりました。
 
15分位、歩いたところにある格安スーパーに行き、食材を調達してきました。
 
よるごはん
 
鶏のから揚げ
イメージ 2
久しぶりに揚げ物を作りました
(下味はレモン汁、酒、塩、コショウ、醤油少々)
レモンソースは適当!
(レモン汁、酢、ガラスープの素、塩、砂糖)
 
 
イメージ 3
鶏のから揚げ
(レモンソース)
トマト
キャベツ
ミックスベジタブル
冷奴
味噌汁
 
 
 
久しぶりの揚げ物、美味しかったですよ!
 
 
おまけ
 
とうもろこし
 
イメージ 1
茹でました!
 
まだ、食べていません。