公園で戯れる! ネコ編・・・

撮影準備で臨んでいましたが・・・
お目当ての電車が来ません!?
 
仕方がないので・・・公園でネコと蝉を観察してみました!
 
ネコ編・・・
 
イメージ 2
この前に出会ったときは・・・
まるで屍のような寝姿だったので・・・
撮影しませんでした!
生きてて良かったです・・・
 
イメージ 1
日陰を探してゴロゴロ寝ころぶ白い猫・・・
あくびも撮ったけど・・・
口の中が、グロイから掲載しません(汗)
 
イメージ 3
少し、すまし顔・・・
 
イメージ 4
こいつは、また爆睡モードに突入!
警戒感まるでなし!
でも、夜更かしして暴れてきたみたいです・・・
耳の裏側が血だらけでした(爆)
ネコの世界も激しく・・・厳しいですね・・・
 
イメージ 5
こいつも警戒心ない寝姿になりました!
 
平和な休日・・・
ネコにもわかるんだろうなぁ~~