なりすましメールが来た!

またもや、なりすましメールが来た!
 
以前、ヤフオクで落札し損ねたら・・・
メールで取引連絡が来ました。
 
落札者が辞退したとのことで、次点の私が落札者になった・・・
というくだりのメールです。
 
でも、以前取引したことのある方の品物を落札できなかったので・・・
なんか名前が違うぞ!おかしい!
本人に連絡したところ・・・
「そんな取引をしていない」という事で、
なりすましメールと判明!
危うくだまされるところでした!
 
 
今回、落札時間直後にメールが来ていたので、
完全に人の心理を読んだ癖の悪い奴の仕業です!
とんでもないヤツ!
 
2chにもメールアドレスガ出ていました!
 
 
皆さんも気をつけてくださいネ!