気になるもの・・・

ブロ友さんの記事に気になるものが・・・
 
ワールド工芸からオヤ31が発売されるという記事が・・・
 
「えっ!」
 
マイナーすぎる客車が、遂に製品化ですか!
 
中学時代、品川客車区に見学した際、いろいろな客車を見ることができました。
 
特に貴重な・・・
 
オヤ31とマニ30(日銀所有・現金輸送車・・旧型車)を見せてもらいました。
 
この時、マニ30は別格扱いで撮影は禁止でした!
 
普段、どちらも目にすることができないので感動しました。
 
オヤ31は、車内も見学できたので矢羽根の構造を詳しく見ました!
 
フィルムの所持が少なく、この車両の写真は無・・・
ブルトレばかり撮影していました・・・泣
 
 
オヤ31と聞いただけで・・・懐かしい思い出がよみがえりました。