蔵出画像・・・2008年12月12日撮影画像

今日もネタがないので・・・
古い画像からネタ探し・・・
2008年12月12日茨城交通を撮影した記録より・・・
 
勝田から那珂湊まで乗車しました。
 
イメージ 1
準急色を纏った気動車
 
初めて見る塗り分けに感動!
 
イメージ 2
運転席
 
レトロでいい感じです!
 
 
 
イメージ 3
 
いやぁ~~
少し前まで、何処にでも見られた木造駅舎です!
最高!
 
イメージ 4
那珂湊駅の構内にある気動車の車庫
 
イメージ 5
ケキ102でしたかね・・・?
もう廃車のようでした・・・
ケキの停車している線路は、まったく使われていないようですね。
 
モデル・ワムのケキ102のキットがあったなぁ~~(汗)
 
 
イメージ 6
こちらも有名なステンレス気動車(ケハ600)
足回りが外され、だるまさん状態でした。
その脇の気動車も休車?廃車?かなりくたびれています・・・
 
イメージ 7
 
 
 
このプチ旅行では、事前勉強をしていなかったので・・・
気動車の形式が分かりませんでした。