C1000と言えば・・・

みなさん・・・
C1000と言えば、何を連想しますか?

某会社のドリンク!?

私も含めてですが・・・
鉄好き(模型派)な方は・・・
コンプレッサーと答えるだろうなぁ~

以外と・・・
この型の良いパーツがないのです。
しかし、ちょっと前に検索したら・・・

スパイクモデルから
良い型の物が発売されていました。

イメージ 1

中央のパーツ
モーターとベルトドライブが表現!

イメージ 2

中央のパーツが
表・裏が表現されています。
こちらは、網目模様。
でも、向こう側が透けて見えてほしいパーツでした。

でも、なかなか表現がいいです。

以前、フェニックスからもこのタイプが出ていました。とても表現が好感がもてるものでしたが、奥行きがない為イマイチ感(個人的な感想)がありました。



さて、これ何に使うのさぁ!(爆)