今日のごはん♪

今日は、一日オフなので家でゴロゴロ過ごしました!
(久しぶりだなぁ~~)
 
でも、やることはやっていました・・・
不要になった家電を廃棄するためにゴミだししたり・・・
家電を大型電気屋さんに行って・・・2個買い物したり・・・
あと、ぶらんち用のスープとよるごはんのカニ雑炊を作りました。
 
イメージ 1
煮込みちゅう!
イメージ 2
最近、葉ものが高騰しているのでありません!
パンは、あと2種類ありました。
でも、オーブン焼いている途中に撮影した為、画像はありません。
 
よるごはん
イメージ 3
カニ雑炊
作っている途中の画像
 
今夜もついでに・・・
牡蠣を入れちゃいました。
海鮮の風味が濃厚になり、美味しかったです!