今日のごはん♪

今日は、時折雪が舞った寒い一日になりましたね。
貴重なお休みでしたが、大人の事情でお出かけしてきました。

取りあえず、あさごはんはきちんと食べましたが・・・
昨夜、スーパーで買い置きしておいた
太巻きとおいなりさん」を食べて出かけました。
イメージ 1
タニタ食堂のお味噌汁
(ヘルシーな味付けです)

おひるごはん

マル秘!
お弁当になりました・・・
上品なお弁当なので見た目に満足!お腹はイマイチ!

よるごはん
イメージ 3
ボリュームある肉料理に挑戦!
イメージ 2
ごはん
厚揚げ
鶏肉の塩レモン焼き
(鶏肉を塩レモンに漬けました!)
野菜の具だくさん餃子スープ


お腹いっぱい!
ごちそうさまでした