よるごはん♪

今日は、私が散歩した帰りに・・・
よるごはんのお買い物することになりました。
メニューを考えたんですが・・・
イマイチ作りたいメニューが浮かばないので、とりあえず鍋にすることにしました。

キムチ鍋
イメージ 2
具材は・・・
豚ばら肉をごま油とニンニクで炒めてから・・・
市販のスープの素を入れ、野菜と豆腐を入れました。
それから、冷凍庫にあった牡蠣とタラバガニと残り物のキムチと唐辛子も入れて完成

(野菜・・・しめじ、えのき、大根、ニンジン、にら・・・白菜を入れ忘れた!)

イメージ 1
一の蔵の発泡清酒「すず音」を一緒に味わいました!

出汁が凄く出ていて、旨かったです!
ごちそうさまでした