届きました!

懐かしいカルミンが製造中止になることを知って・・・
めぼしいお菓子屋さんや駄菓子屋さんを訪問しましたが見つかりませんでした。
仕方がないので、ネットショッピンングサイトを見たらどこも品切れ状態でした。
諦めついでにヤフオクを見たら、箱単位で出ていたので買いました。

で、昨日届きました。
イメージ 1
カルミン20個入れ

観察します!
イメージ 2
箱正面(お客様側)
店舗に出すとき、
箱の開き方の注意点が記載されています。

イメージ 3
サイド側

イメージ 4
サイド側
賞味期限が記載されています

イメージ 5
後ろ側
バーコードがあります


全体を覆っているビニールをはぎ取りました
イメージ 6
綺麗に商品名を

今のカルミンは、ビニールに包まれたものになっていたんですね。


中身は後日、アップします!


懐かしい・・・