仕込中!

今日は、久しぶりにおでんが食べたくなり作っています。
横浜で有名な能登屋さんの練り物を買いに行きました。

でも、今回買うのが初めてなので・・・値段を見ると意外と高いのですね・・・

取りあえず、安めの物から挑戦していきます(爆)

イメージ 1

イメージ 3
袋詰
(中味なんだろう?・・・野菜が生なので加熱してくれと言われました)
焼きちくわ

これだけで・・・1250円
安いスーパーで食材買い足しました(汗)

仕込中
イメージ 2
自家製・・・巾着(お餅入れました・・・爆)
早くできないかなぁ~~
日本酒飲みたいなぁ~~

まだ、上の画像の段階では・・・
能登屋のちくわとちくわぶは投入していません!