久しぶりにトミカを中古店で買う!

こういうような車・・・
昔、実家でお世話になりました・・・

流石に三輪車時代の車は見た記憶はありません・・・

実家は、路地に面した家なので・・・
周りは下水道化が普及しているのに・・・
地主の土地問題で下水道化が遅れてしまいました。
長い年月、このような衛生車にお世話になりました。



今日は、中古屋さんでこれを見つました!

トミカリミテッド ヴィンテージ
マツダT2000 衛生車衛生車(江能環境整備(緑)」
イメージ 1
中味が拝見できない・・・でも、綺麗な箱だよなぁ!
ダメージとか・・気になります。
これは、何故か・・・
他のものと違い割高な1250円でした。

イメージ 2
箱の横

イメージ 3
綺麗な車体!
イメージ 4
ディテールもいい感じですね(爆)
ほぼ、新品のようでした!

通常価格版の衛生車も持っていますが・・・
これ程、ディテールがありません。

これをイメージして・・・
カーコレ80のT2000を改造したいなぁ~~(爆)


あまり人気がないような車種が出てくるトミカは凄いと思います。
でも、売れるのかなぁ~~!?(爆)