よるごはん♪

よるごはんは、「Cook Do」シリーズの豚肉ともやしの香味炒めにしました。

さいきん、よくみるCMなのでとても気になっていました。

スーパーに買い物しに行ったら・・・

もやしが10円・・・・

このCook Doもお買得になっていたので・・・よるごはんの献立に決定しました。

イメージ 1

イメージ 2
こんな感じになりました。

レシピの材料の分量は無視しました。

このシリーズ・・・

全体的にちょっと味が濃い気がするので・・・

もやしは倍の量にして・・・

ニラは残るのが嫌なので・・・ピーマンを代替にしました。

彩でにんじんを追加!



旨かった!

ごちそうさまでした