トマトの観察日記

おはようございます♪

先日のトマトの記事の画像を載せておきます(撮影6月7日)

①アイコひとつめ
イメージ 1
1段目の実が赤くなり始めました。
成長が著しく5段目まで花が咲きました。
3段目に実がなりはじめました。

②アイコふたつめ
イメージ 2
実がなるのは、①アイコよりこちらが多いです。
成長が著しく5段目まで花が咲きました。
3段目に実がなりはじめました。
また、脇から出た枝にも花と実がなっています。

③ももこ
イメージ 3
一段目の実が赤くなり始めました。

キャロルスター
イメージ 4
丸みを帯びたトマトらしいプチトマトが多くなってきました。
3色も綺麗です・・・でも早く赤くなってほしいです。

フルーティーミニ
イメージ 5
一番早く実をつけていたこの苗の一段目の実は、
三つほど赤い色が濃くなってきました。
綺麗な赤色ですね

ボケボケな画像でスミマセン(汗)

いい感じに成長しています・・・楽しみです。