収穫しました!

今日は、5つの苗のトマトのうち・・・
アイコとフルーティーミニの初収穫をしました。
(わずかですが・・・汗)

アイコ①
イメージ 1
赤いのを4個収穫!

アイコ②
イメージ 2
赤いのを4個収穫!

ももこ
イメージ 3
ちょっと大きく撮り過ぎました。
今日は、収穫しませんでした。

キャロルスター
イメージ 4
今日は、収穫しませんでした。

フルーティーミニ
イメージ 5
一番先に実っていたものです。
本日、1段目6個を収穫しました、

お昼に食べました!
イメージ 6
収穫14個
アイコ①1段目 4個
アイコ②1段目 4個
フルーティーミニ1段目 6個

今後もたくさん実っているので、楽しみにしています。