よるごはん・・・

今夜は、先日コロワイドから届いた鰻を食べることにしました。

イメージ 1
鰻丼
味噌汁
サラダ


今回の鰻はイマイチでした。
前回は、豪華な化粧箱に入っていました。
(割烹と書かれていましたが・・・)
今回は、業務用の白箱スタイル・・・
開封した時から、癖のあるにおい・・・
食べても後味が悪い!

別にクレームをつけるつもりはないけれど・・・
昨年より株価が上がっているのにもかかわらず・・・
量は増えたが、質は落ちたという期待はずれな結果になりました。
食品を提供するところがこのようなことをやっては・・・
「お客様は逃げてしまうぞ!」っと言いたい!

少しでも構わないから、質のいいものを頂きたい!