暑いけど・・・名もなきものたち頑張っています!

昨夜、帰宅途中の路地・・・

人影がないけど・・・気配を感じる?
なんだ?
あっ!少し前を猫が歩いてます!
いつもの猫かぁ?
近寄ると白い身体?
野良猫らしく警戒して逃げました。

そして、また歩くと・・・
またもや気配が!?

暗い夜道・・・
いつもの猫が足元で寝ていました!(驚)
踏むところだったぁ~!

昨日は、この野良猫逃げません?
妙に鳴いて足元をすり寄ってきます。
あっ!パンを買った袋から、
食べ物のいい匂いを嗅いでいたようです。
少しの時間、猫の行動を観察!
でも、野良だから甘え声もかわいくない!しぐさは可愛いけど
パンの袋を追いかける猫・・・

ゴメンね・・・
あげたら・・・
野良猫も私も癖になるから・・・


今朝は、
道端にやたらミミズの死骸をみました。
あっ!ここにも!

えっ!
なんと!
とかげがミミズをエサにしていました。


名もなきものたち頑張ってます!