きょうのごはん♪

今日は、冷たい雨模様の一日でした。

体調が悪く、朝5時前から起きてしまいました。
午前中は、月イチで通っているクリニックへ・・・

午後は、珍しくダウンしてしまい・・・
昼寝をしてしまいました。


あさごはん
イートインコーナーでモーニング
イメージ 1
VIE DE FRANCE
単品注文したので高くついたなぁ~~
でも、この塩パンは・・・マイブーム!
何もはさんでない方の塩パンは・・・
温めてくれたので格段においしくなりました。

おひるごはんは抜きました・・・

よるごはん
イメージ 2
豚バラ大根
ニラと玉子のスープ
千切りキャベツ

今日は・・・早く寝よう・・・