15日のお買い物&散歩

15日は、午後から横浜に行きました。

買い物&お散歩
IMON→ビブレ(ユニクロ・P・ブックオフビックカメラ)→高島屋→そごう→成城石井高島屋→電車→スーパー→スーパー→帰宅

IMONで目の保養(目の毒)をしてからお買い物スタート!

ビブレに向かおうとすると・・・
大きな音楽が流れている・・・
なんとビブレ前の広場で「相鉄ロックオンミュージック」と題した
野外特設ステージでライブが行われていました。

丁度、通りかけたときには・・・
二宮愛さんという方のライブが始まったところでして・・・
数枚写真を撮り(本人が撮影OKと話していたので)ながら歌を聞きました。
買い物の予定があるのでビブレに行きました・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
出演アーティスト

買い物を済ませたら・・・
二宮愛さんの最後の曲(?)
クリスマスソングを聞きながら高島屋に向かいました。
とてもいい声の持ち主で気になりましたが・・・
色々と選ばなければいけない物があったので移動しました。

散歩は、歩いたつもりでしたが・・・
10000歩までいかなかったです(泣)