昨日の散歩 其の三

昨日の散歩 其の三


インターコンチネンタルホテルで買い物を済まし、次に向かったのは万葉の湯!

クリスマスだから空いていると思い、訪問しました(正解!)

みなとみらいや赤レンガ倉庫・元町は、

クリスマスイヴだから混雑しているのは予想できるので、

万葉の湯でくつろぎの休日にしました。

イメージ 1

万葉の湯の屋上の足湯からの眺め

イメージ 2

展望デッキ

イメージ 3


風呂上がりのビール🍺ではなく
乳酸菌補給!めちゃ濃いです!


快適なシートでお昼寝!

周りに怪獣が2~3匹出現!

寝れなくなりリラックスルームを退散!

家族と待ち合わせの時間まで暇なので、

足裏から膝下まで英国式マッサージを施術してもらいました。
感想は・・・「痛気持ちぃ~!」

イメージ 4


また、屋上に行って・・・夜景を眺めました。

昨日は、年に一度(クリスマスイヴ)

みなとみらいのビル群が行う、恒例の全館点灯が見れます!

イメージ 5

ぷかり桟橋

よるごはんは、万葉の湯で食べました。
イメージ 6


横浜ですから、やっぱり「キリンの一番搾り

旨いなぁ~~

イメージ 13
淡路島産
たまねぎ
これは絶品です!全然辛みが無く甘い!

たまごとおかか、醤油をかけて食べます

イメージ 7


ポテトフライ

溶けたチーズがのっているので美味しいです!

イメージ 8

焼き鳥の盛り合わせ

イメージ 9

天ぷらの盛り合わせ

イメージ 10


鯵の小丼


これは、三崎からの直送だそうです!旨い!




イメージ 11


おじさんの足もライトアップされました(爆)



夜景を色々と見たいので、撤収!

イメージ 12

湯河原から陸送されてくる温泉!



その後、
混雑するライトアップポイントに向かいます・・・つづく