今年の模型について・・・

また、今年の模型について語らないとっ・・・

反省!

また、何も完成せず!

っていうか・・・
半田ごても持っていませんから完成しません。
但し、高校時代の友人とIMONで走行会をしたのは、
私にとって大きな前進かなぁ~~?

さて、在庫の方は、増えたり減ったり・・・

取りあえず「銀箱」の動向は・・・
機関区長曰く、「今年は激動の1年だった」と語っています。
EF16、EF5847の転入
初となるDE10・DD13が転入
当区では、珍しく・・・転出車が発生!
EF15初期が2台とEF16、EF58特急牽引機が新天地へ向けて転出していきました。

機関区長は、今後も転出予定を検討しているようです。

さて、来年もどのような動きになるか・・・
私にもわかりません(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



また1年、ぐだぐだな感じで時間が過ぎてしまいました。

でも今年は、模型や写真関係で新たな方と出会え・・・
大変、充実した1年となりました。

拙いブログですが・・・
多くの方に訪問・コメして頂き感謝しています。
また、来年もお付き合いよろしくお願いいたします。