目の毒!(爆)

先週・・・
U-trainsの東急パーツ即売会に行けなかったので・・・
悔しい思いがフツフツしていました。
今週、HPを見ると・・・
まだ、即売会で販売されたパーツ類が売っているようなので訪問しました。

入店すると・・・
まだ、パーツ類の山(危険地帯)がありました。
取りあえず・・・
デハ3450、3452床下をゲット!
その後、パーツの山から色々漁り・・・自爆!

その他にも・・・お気に入りのクモヤ143が燦然と輝いていましたが・・・
あの塗装は苦手なので、キットは作れません!
(完成品高いよなぁ~~でも、u-trains又はオカの103系をつなげてみたい)


戦利品
イメージ 1

イメージ 2

追加、不良債権
イメージ 3

補修用ストック
イメージ 4

パーツ購入時・・・
次期正否に予定のアオガエルを見せて頂きました。
かっこいい!

泥沼に引き込まれそう・・・(汗)