よるごはん♪

今夜のごはんは・・・
私が登板することになってしまいました。

なるべく野菜が多いものと考えましたが・・・
イマイチ考えがまとまらなかったです。

スーパーに買い物に行って・・・
あれこれ悩んだ結果・・・
ゴーヤチャンプルをメインにすることにしました。

イメージ 1
1品完成

サラダが食べたいから
大根と海藻のサラダ
イメージ 2
大根・人参・きゅうり・みず菜・自家製プチトマト・しらす
海藻サラダ
2品目完成

イメージ 3
余った大根とにんじんを使って煮物を作りました
大根とにんじんとさつまあげの煮物
3品目完成


よるごはん
イメージ 4
今夜は、味噌汁ではなく・・・
あまり野菜の長ネギを使ったスープにしました。

かなりサラダを食べたせいか・・・満腹です!
ごちそうさまでした