生麦界隈の散歩♪

大黒ふ頭からの帰り道・・・
明神前でぶらり途中下車・・・生麦界隈を散歩しました♪

丁度、バス停の前に古風な朝日湯があります。
イメージ 1
なかなか渋いです・・・

イメージ 2
かなり立派なお米屋さん
(この手前にもお米屋さんがあったけど撮るの忘れました)

イメージ 3
豆富屋さんかなぁ~~
煙突あるしぃ・・・張り出した窓の感じも・・・

イメージ 4
生麦南仲通り商店街

イメージ 5
ここも渋いなぁ~~

イメージ 6
東海道線を越えて反対側に移動
お米屋さん
ここも渋い!

滝坂の辺りある気になるところに行きましたが・・・
場所の確認だけして
レアな市営バスに乗れるのが分かり撤収しました。

疲れたぁ~~