おひるごはん♪

鶴岡八幡宮で参拝した後、少し遅いおひるごはん♪
イメージ 6



八幡宮前にある「季節料理 あら珠」
(実は・・・Amalfiの系列のお店だったんですね。以前、Amalfi DELLASERAは長蛇の列で入れず、Ristorante Amalfiでおひるごはんを食べたことがありました)


イメージ 1
私の発注
天重

イメージ 2
奥さんの発注
天ぷらそば


イメージ 3
しらすかき揚げと天然車海老と旬菜の天重

イメージ 4
しらすかき揚げと天然車海老、旬菜の天ぷらと十割そば

腹ペコでしたので・・・
あっという間に完食!
ごはんは、少ないような気がしましたが・・・
暫くしてから、お腹がきつかったです(汗)



イメージ 5
今日のお散歩で活躍したパンケーキレンズ(40mm)
久しぶりに単焦点もいい味で撮れるなぁ~~