久しぶりの街並み散歩♪

今日は、久しぶりの街並み散歩をしてきました。

最終的に収穫があったのは、六角橋商店街でした。

白楽駅側から歩いてみました。


イメージ 1



イメージ 2
全部黄色だったような気がしましたが・・・

ミステリアスなゾーンへの入口!
イメージ 3

今では・・・
お洒落な小物屋やカフェが入っています

こういうお店は・・・割愛

お目当てはこのような看板や建築物
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9
今時、このような看板や建築物を探すのも大変!

まるで、ラーメン博物館みたいでしょ!


イメージ 8


2013年11月10日訪問時の模様