山下公園♪

昨日の山下公園は・・・
5月27~28日は、山下公園ではイベントがありました関係で機材撤去の車や夜業する方が多くいました。
さて、第33回全国都市緑化よこはまフェアの会場は、
平日ですがたくさんの人が訪問していました。

イメージ 1
機材撤去が映ってしまいました

イメージ 2
ランドマークっを背景に・・・

イメージ 3
老舗の有名なホテル
HOTEL NEW GRAND

イメージ 4

 
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8
これ、いい感じで撮れました!

イメージ 9
実は、こんなに大きいのです!

記念撮影の合間にガーデンベアを撮るのは大変でした(汗)



イメージ 10
マリンタワーも撮らないとっ!(汗)


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

港の見える丘公園山下公園は、バラがたくさん飾られていて・・・
港の見える丘公園周辺は、ユリも多くあり・・・
ものすごい花の香りでした!

なかなか目で見る花もいいけど・・・
香りを楽しむのも素敵ですね


山下公園(おしまい)

でも、次のリアにつづきます♪
                 ↑(訂正します)                  
                 エ