昨日のお出掛け♪

昨日は、激務の仕事が終わり・・・
電車の中で疲れたからだを休めて都内へ

スマホ操作していたら・・・
降りる駅を2つも通過!やっちまった!
急いで反対側の電車にのって目的地へ。

イメージ 1


シリーズ第5冊目をゲット!

それから
銀座に行って、相棒を入院(レンズ修理)させてきました。
約10日間ですが、無いと不自由です。

その後、久しぶりに高級模型店の中古売り場に行きました。
出物は無かったのですが、Nゲージがたくさん入荷していたので、多くのお客さんが品定めをしていました。

私は、trainのバックナンバーを探したら・・・気になるものがあったので2冊をゲットしました。
1冊200円だから・・いいかなぉ~

イメージ 2


それから、交通会館の各地方の物産店を見て回り、気持ちも一段落したのでソフトクリームを食べちゃいました!

イメージ 3


帰宅したら、先日ネットショッピングしたカメラ用バッテリーを購入したものが
届いていました