今日のお散歩♪

今日のお散歩のまとめ・・・

桜の撮影をメインにしたお散歩してきました。

イメージ 1

イメージ 2
ヘッダー画像と同じアングルで・・・
233系6000番台

この場所は、少数しか居ないと思ったら・・・
10人位がはまかいじを撮りに来ていました。

はまかいじが通過後
のんびり・・・色々なアングルで試し撮りしました。
イメージ 3
初めてプリンスホテルを入れて撮影しました。

一旦、帰宅してから
桜と赤いジェットコースターを撮りに行きました。


イメージ 4
まともに京急を撮影したことが無いので・・・
白レンズとテレコンでドアップ写真

行き先が読めていい感じです!


イメージ 5
少数派の800系
なんとかケツ撃ちですが捕獲しました!

イメージ 6
以前と雰囲気が違う!
枝が伐採された模様(泣)

事前のロケハン大切ですね・・・トホホ